BLOG CATEGORY
時計
2021/12/14

女性有名人私物時計【あの人が着けている時計は?】時計迷子女子必見!

  • Twitter
  • Facebook
  • hatena
  • pocket
  • line
女性有名人私物時計【あの人が着けている時計は?】時計迷子女子必見!

気になる女優さん、好きな有名人、憧れのあの人はどんな時計を着けているの?ファッションに拘りを持つ有名人が愛用している時計のブランドは?と気になる方は多くいらっしゃると思います。

時刻を確認するだけであればスマートフォンでも十分ですが、女性にとって腕時計はアクセサリーとしての役割も担うもの。とはいえ、時計をおしゃれに着けこなしたいけど自分のファッションにはどのデザインが似合うのか、どんなモデルを選んだらいいのかわからない、そんな方もいらっしゃることでしょう。

今回は、女性有名人たちが実際に愛用している時計、衣装提供で実際に着用した腕時計をご紹介いたしますので、ぜひ時計選びの参考になさってください。

■この記事の監修;
ベティーロード(BETTYROAD)
業界最大手!全国屈指の品揃えを誇る、レディースに特化したブランド腕時計・ジュエリー・バッグの専門店ベティーロード。創業30年以上の実績と信頼、豊富な知識で人気ブランド商品についてわかりやすく解説します。

■SHOP INFORMATION;
店舗(東京・中野ブロードウェイ3F)案内は こちら
オンラインストアは こちら

女性有名人 私物 愛用腕時計

こちらでは女性有名人がプライベートで実際に愛用している腕時計をSNSやメディアで発信された情報を元に独自に調査。実際の着用画像は掲載しておりませんが、ご本人様の公式SNSにて着用画像がありますのであわせてご紹介いたします。

それでは女性有名人の私物 愛用腕時計を見ていきましょう。
※あくまで当店の独自調査であり、実際に有名人が所有している時計の仕様と異なる場合がございます。

有名人私物時計 モデル・女優・タレント 朝比奈彩さん

- 朝比奈彩さん 愛用時計 -

171cmの高身長&抜群のスタイルで女性誌「Oggi」の専属モデルを務め、ボクシング、ボルダリング、ロードバイクなどアクティブな多趣味を公言している朝比奈彩さん。

2021年の夏には三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんとご結婚されたことでも大きな話題になりました。

朝比奈彩さんがSNSの私服コーデで紹介していた時計は、シャネル プルミエール Ref.H6125です。18Kイエローゴールド × ブラックのエレガントな見た目ですが、ストラップはヴェルヴェットタッチのラバーストラップのため気品の中にもカジュアルなテイストも感じさせます。他の時計にはない珍しさがあります。ケースの裏側にはチタンが使用され、アレルギーフリーへの取り組みがなされているのもポイントです。

パリのヴァンドーム広場からインスパイアされた八角形の小ぶりなケース(19.7 x 15.2cm)もまたジュエリーのような美しさがあり、ヘルシービューティーなイメージを持つ朝比奈彩さんによくお似合いです。

 

■関連商品はこちら
シャネル プルミエール 一覧

■シャネル プルミエール着用写真はこちら
朝比奈彩さん公式インスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
シャネル初の腕時計“プルミエール”で叶えるデイリー・ラグジュアリースタイル♡

有名人私物時計 モデル・タレント・ファッションディレクター 辺見えみりさん

アパレルブランドのディレクションをはじめ、モデルやタレントなどマルチな活躍で多くのファンを持つ辺見えみりさん。トレンドを押さえたおしゃれな着こなし、日々の暮らしやインテリア、お子さんとの自然体な姿を発信するインスタグラムではフォロワー数42万人を超えるなど30、40代を中心とした女性たちから圧倒的な支持を得ています。

アンティーク ロレックスのオイスターは数年前よりご本人のブログやインスタグラムなどでも度々私物として紹介されていて、カジュアルスタイルからヒール&スカートのレディスタイルなどさまざまなシーンで愛用していることが伺えます。

カルティエのマストタンクは豊富な文字盤種類が人気の理由の1つとして知られるモデルで、辺見えみりさんも数種類のマストタンクをお持ちのようです。今回ご紹介の私物マストタンクは、文字盤全体にカルティエのロゴマークがプリントされた希少な後期モデルといわれ、さらにデイト表示機能も備わったLLサイズとなります。

辺見えみりさんはブラックの革ベルトをつけており、当店で販売しているニュアンスブルーのベルトとはまた異なる印象でシックな着けこなしをされています。また革ベルトの時計においては文字盤を内側(手首側)に着けるこだわりを持たれているようで、女性らしい所作を意識されているのかもしれませんね。

 

■関連商品はこちら
アンティーク ロレックス オイスター 一覧

カルティエ マストタンク 一覧

■アンティーク ロレックス オイスター私物写真はこちら
辺見えみりさん公式インスタグラム

■カルティエ マストタンク私物写真はこちら
辺見えみりさん公式インスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
アンティークのロレックスならオイスターで決まり!その魅力についてご紹介致します。

カルティエ・マストタンクの魅力。アンティークウォッチが紡ぐストーリー[スタッフ愛用腕時計 番外編]

有名人私物時計 モデル・タレント 東原亜希さん

グラビア出身で4児のお母様となった現在も、抜群のスタイルでファッション誌のモデルや起業家として活躍中の東原亜希さん。4人のお子様を育てながらも腕元までオシャレを忘れないところが同世代の女性たちから支持される理由の1つではないでしょうか。

カルティエのパンテールはファッション誌の私物紹介で何度か登場しており、長らく愛用しているお気に入りのアイテムなのだそうです。当店でもその人気は高く、入荷してもすぐ売り切れしまうほど。

パンテールは1980年代~製造され、パンテールというモデル名はフランス語でパンサー(豹)を意味し、カルティエを象徴するブランドアイコンです。ブランドを象徴する時計として長らく多くの人に愛されてきましたが、2000年代半ばに惜しまれつつも生産終了となりました。ですが、生産終了後も人気が衰えることはなく多くの"復刻"の声に応える形で2017年にパンテールは復刻を果たしました。

シャネルのプルミエールはSNSにておすすめの腕時計として紹介されていました。2cmに満たないサイズ感がなんとも女性らしく、エメラルドカットの風防がキラキラと輝く姿は、まるでジュエリーのように華やかでエレガント。シックなブラックカラーはどんな装いにも合わせやすく、細身のベルトがコーデのポイントにもなりアクセサリー要素も兼ね備えています。

 

■関連商品はこちら
カルティエ パンテール 一覧

シャネル プルミエール 一覧

■カルティエ パンテール着用写真はこちら
東原亜希さん公式インスタグラム

東原亜希さん公式インスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
カルティエの「パンテール」を徹底解説!~ジュエリーのように使えるカリスマ的人気ウォッチ~

シャネル初の腕時計“プルミエール”で叶えるデイリー・ラグジュアリースタイル♡

有名人私物時計 アナウンサー・女優 田中みな実さん

フリーアナウンサー、モデル、女優とマルチに活躍する田中みな実さん。2020年に発売した写真集は60万部を突破し、"田中みな実買い"というワードが流行するなど彼女の作品や愛用品が気になるという人が続出しています。残念ながら現在ご本人の公式SNSは見当たらないのですが、過去の投稿写真にて着用されていた時計をご紹介いたします。

カルティエのタンクフランセーズ 白文字盤は、カルティエのレディースウォッチの中でも大定番の1本。当店でも長年人気No.1の座を他に譲ることなく高い人気を維持し続けています。田中みな実さんは局アナとして活躍されていた頃から愛用しているようですが、まさにアナウンサーという知的で清楚なイメージの職業にもぴったりなモデルです。万人に愛されるタンクフランセーズは田中みな実さんの雰囲気にもよくお似合いです。

パテック フィリップのカラトラバ Ref.7200Rは、超薄型自動巻きムーブメントを備え究極のエレガンスを誇るシンプルで気品に溢れたモデルです。厚さ僅か7.37mmの美しいローズゴールドのラウンドケースは大人の女性に着けてもらいたい1本です。

■関連商品はこちら
カルティエ タンクフランセーズ 一覧

パテック フィリップ カラトラバ 一覧

■あわせて読みたい 関連記事
[カルティエ]タンクフランセーズは史上最強の女子時計!専門店スタッフがおすすめする理由とは?

【パテック フィリップ】レディースの人気モデルはどれ?世界最高峰ブランドの魅力

有名人私物時計 女優・タレント 田丸麻紀さん

モデルや女優など幅広く活躍する、スレンダーで上品な雰囲気をお持ちの田丸麻紀さん。SNSで垣間見えるセレブな暮らしぶりに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

そんな田丸麻紀さんが愛用している時計は、 ジャガー・ルクルトのランデヴー・ナイト&デイとグランドレベルソ レディー ウルトラスリム。スイスの老舗マニファクチュールブランドであるジャガー・ルクルトは、持っていると「おっ?!」と目を引く、わかる人にはわかる腕時計愛好家にもファンの多い時計ブランド。田丸麻紀さんは2本お持ちなのでそんなジャガー・ルクルトの魅力の虜になってしまったのかもしれませんね。

レベルソは表面と裏面に異なるフェイスを持ち、1本で2つのデザインを愉しめるのも◎。女性の本格機械式腕時計への関心が高まっている近年、一歩先をゆく女性にぜひ着けていただきたい一本です。シンプルなデザインは他のブランド小物との相性も良いので、田丸麻紀さんのようにブランド品をたくさんお持ちの方にもベーシックな1本として長く愛用していただけるでしょう。

 

■関連商品はこちら
ジャガー・ルクルト 一覧

■グランドレベルソ レディー ウルトラスリム着用写真はこちら
田丸麻紀さん公式インスタグラム

■ランデヴー・ナイト&デイ着用写真はこちら
田丸麻紀さん公式インスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
レベルソの魅力~ジャガー・ルクルトの誇る、反転ケースが独創的なマスターピース~

ジャガー・ルクルト[人気ランキングつき!]~真の時計好きに選ばれる、名門マニュファクチュールブランド~

有名人私物時計 タレント 叶姉妹さん(叶 恭子さん、叶 美香さん)

 - 叶姉妹さん(叶 恭子さん、叶 美香さん)愛用時計 -

カルティエ ミニベニュワール Ref.WB5048D8
カルティエ ミニベニュワール Ref.WB5048D8 ※こちらは参考画像です。ご本人私物はダイヤブレスモデルです。

もはやセレブと言う言葉では表現しきれない、異次元の暮らしを世間に発信し続ける叶姉妹。もちろん愛用時計も期待を裏切りません。TVでの私物紹介やSNSで手元が映り込む写真を拝見すると、時折煌びやかなジュエリーと共に腕時計を着用しているシーンをお見掛けしますので、姉の恭子さん、妹の美香さんともに腕時計がお好きなのかもしれません。マーヴェラスでプレシャスな時計をご紹介させていただきます。

姉・恭子さんの愛用時計はカルティエのパンテール。メンズサイズの総ダイヤモンドのものと、画像のミニパンテールを重ね付けすることもあるようです。全面ダイヤモンドのパンテールはキラキラと眩すぎて時刻の確認が少々難しそうですが、恭子さんクラスになるとグッドルッキングガイがお付きになっているので、見えなくても困らないのかもしれません。

妹・美香さんはカルティエのミニベニュワール 3重ダイヤモンドベゼル、ダイヤブレスモデルを愛用されています。恭子さんもお揃いでベニュワールをお持ちのようですが、恭子さんのベニュワールより小ぶりなミニベニュワールを選択するところが美香さんらしいと感じます。ベニュワールとはフランス語でバスタブという意味があり滑らかな曲線美が特徴でお二人に大変お似合いです。

どれもハイクラスなカルティエ ウォッチですが、身に纏うダイヤモンドアクセサリーの1つとして着けているのかもしれませんね。

 

■関連商品はこちら
カルティエ パンテール 一覧

カルティエ ベニュワール 一覧

■カルティエ ミニパンテール着用写真はこちら
叶姉妹公式ブログ

■カルティエ ミニベニュワール着用写真はこちら
叶姉妹公式ブログ

■あわせて読みたい 関連記事
カルティエの「ベニュワール」を徹底解説!~優美な曲線が美しいラグジュアリーウォッチ~

有名人私物時計 女優 モデル 板谷由香さん

女優、モデル、そしてご自身でファッションブランドを立ち上げディレクターとして活躍するなど、マルチな才能で女性ファンも多い板谷由夏さん。SNSでは171cmの高身長を活かしたファッションコーディネートも投稿されていて、腕元にチョイスされた腕時計にも要注目です。

板谷由夏さんが愛用している時計の1つが、カルティエ タンク ディヴァンです。

2002年にハンドルを握りながら見やすいデザインというコンセプトの下にドライバーズウォッチとして誕生したタンク ディヴァン。ディヴァンとはフランス語で長椅子を意味しており、他ではあまり見ることのない横長のケースが特徴。珍しいデザインと視認性の高さから男女から人気のある時計の1つでしたが、現在は生産終了のため見かける機会も少なくなりました。ディヴァンのひと回り小さいサイズのタンク ディヴァン ミニも展開していましたが、板谷由夏さんは敢えてメンズサイズの38mmをチョイスしています。

デニムにロンTとカジュアルなスタイルではさりげなくシャネル ボーイフレンドをチョイス。マスキュリンとフェミニンという異なる2つのテイストを融合したボーイフレンド。マスキュリン(masculine)はフランス語で"男性的な"を意味する言葉で、英語のマニッシュ(manish)と同じ意味を持ちます。まさに板谷由夏さんのようなハンサムな女性にぴったりな1本ではないでしょうか。

 

■関連商品はこちら
カルティエ タンク ディヴァン 一覧

シャネル ボーイフレンド 一覧

■カルティエ タンク ディヴァン着用写真はこちら
板谷由夏さん公式インスタグラム

■シャネル ボーイフレンド着用写真はこちら
板谷由夏さん公式インスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
シャネルの時計「ボーイフレンド」で際立つ!大人の女性のマスキュリンな魅力

有名人私物時計 モデル タレント 山田優さん

- 山田優さん 愛用時計 -

ファッションモデル、タレントとして国内外でグローバルに活躍中の山田優さん。

最近活動の拠点を海外に移し、夫の俳優 小栗旬さんと3人のお子さんを育てながらハイセンスな私生活をSNSにて発信している山田優さんの腕元に輝く腕時計が気になりさっそく調べてみました。

山田優さんがプライぺートで愛用しているのは、ロレックスのデイデイト Ref.118208。時計の王様ロレックスの中でも、デイデイトのケース素材には18Kゴールドもしくはプラチナしか使われないラグジュアリーコレクションです。36mmのメンズ ロレックスですが、他のアクセサリーともバランスよくコーディネートされておりとても良くお似合いです。

 

■関連商品はこちら
ロレックス デイデイト 一覧

■ロレックス デイデイト着用写真はこちら
山田優さん公式インスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
ボーイズロレックスのすすめ~男女兼用できる大きめサイズのロレックス~

有名人私物時計 モデル タレント ヨンアさん

- ヨンアさん 愛用時計 -

日本を拠点に活動中のファッションモデル、ヨンアさん。173㎝の抜群のスタイルにキュートな可愛らしさも持ち合わせ、多数のファッション誌をはじめTVやイメージキャラクターに就任するなど多方面で活躍されています。

ヨンアさんはカルティエのロンドソロ 36mmを長らく愛用されています。カルティエのレディースコレクションの中でも数少ないラウンドケースのロンドソロ。ロンドとはフランス語で"丸い"という意味。クラシカルなローマ数字のインデックスやレイルウェイ分目盛りなど、カルティエらしい雰囲気を存分に堪能することができ手に入れやすい価格帯も魅力的。可憐で美しいヨンアさんの雰囲気にぴったりなモデルです。

 

■関連商品はこちら
カルティエ ロンドソロ 一覧

■カルティエ ロンドソロ着用写真はこちら
ヨンアさん公式インスタグラム

ヨンアさん公式インスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
【カルティエ】欲しいけど高い!憧れのカルティエ、安いモデルもある?お得に手に入れるには?

有名人私物時計 スタイリスト 辻直子さん

女性ファッション誌「VERY」や「BAILA」のスタイリングをはじめ、ブランドのディレクションなどマルチな才能で30~40代の女性を中心に絶大な支持を得ている辻直子さん。SNSではコーディネートに合わせて数本の時計を使い分けており、ご紹介する時計の他にもアンティークのオメガやジャガー・ルクルトのレベルソなど時計までもがおしゃれなセレクトで流石でした。

ロレックスのデイトジャストはメンズサイズの36mmをチョイス。ほどよく目立つサイズ感にコンビ素材とブラック文字盤がコーデのワンポイントで映えています。

真っ赤なワンピースに合わせていたのはティファニーの人気モデル イーストウエスト。モダンクラシカルな佇まいで腕時計の概念を覆す斬新な横向きデザインのイーストウエストを着けることでさりげない個性を放っていました。

 

■関連商品はこちら
ロレックス デイトジャスト 36mm 一覧

ティファニー イーストウエスト 一覧

■ロレックス デイトジャスト着用写真はこちら
辻直子さんインスタグラム

■ティファニー イーストウエスト着用写真はこちら
辻直子さんインスタグラム

■あわせて読みたい 関連記事
女だってメンズ時計!大きめトレンドの今、女性に選んでほしいハンサムウォッチ16選!

女性有名人 時計貸出し着用情報

ここからは女性有名人が映画やドラマなどで衣装として着用された腕時計をご紹介いたします。

当店は数多くのメディアに衣装協力しており貸出しした作品や女優のファンの方だけでなく、作品をきっかけに時計に興味を持った方からお問い合せいただくこともしばしば。

それでは女性有名人の貸出し着用時計を見ていきましょう。

石田ゆり子さん 劇場公開映画「マチネの終わりに」

 - 石田ゆり子さん 着用時計 -

オメガ(OMEGA) ラウンド オートマティック(メンズ)
オメガ(OMEGA) ラウンド オートマティック(メンズ)

オメガ(OMEGA) オートマティック(レディース)
オメガ(OMEGA) オートマティック(レディース)

石田ゆり子さんが劇中で着用されたのはオメガのアンティークウォッチ。1本はメンズですがアンティークのメンズウォッチはクラシカルなデザインに柔らかい雰囲気のものが多く女性にも人気があります。どちらも役柄のイメージにとてもよく合っていたのが印象深いです。

 

■関連商品はこちら
オメガ アンティークウォッチ メンズ 一覧

オメガ アンティークウォッチ レディース 一覧

■あわせて読みたい 関連記事
劇場公開映画「マチネの終わりに」で石田ゆり子さんに着用いただいた腕時計

松嶋菜々子さん ドラマ「やまとなでしこ」

 - 松嶋菜々子さん 着用時計 -

ロレックス(ROLEX)カメレオン スターダイヤル
ロレックス(ROLEX)カメレオン スターダイヤル

2000年秋の放送時に一大旋風を起こしラブコメディーの最高傑作と名高いドラマ「やまとなでしこ」にて主演の松嶋菜々子さんが着用したのがロレックス カメレオン。ラブストーリーの王道を極めたストーリー展開、松嶋菜々子さんの神がかった美しさ、MISIAさんが歌う主題歌と何拍子も揃った大ヒット作品の作中にてキーアイテムとして登場したこともあり、このドラマをきっかけに広く知られるようになりました。

ロレックス カメレオンは1950~1960年代のわずかな期間しか製造されなかったにも関わらず、ケース素材・形状、文字盤、その名の通りカメレオンのように自在にチェンジ可能なベルトによって無数のバリエーションが存在します。その中でも松嶋菜々子さんが着用されたのはスターダイヤルと言って文字盤のインデックスに★が配置された大変希少なモデルでした。

あれから20年以上経った現在でも、作品をリアルタイムで見ていた女性たちが年を重ね当時を思い起こして当店にお問い合せいただくことも珍しくありません。

 

■関連商品はこちら
ロレックス カメレオン 一覧

■あわせて読みたい 関連記事
【ロレックス・カメレオン】松嶋菜々子さん着用!ドラマ「やまとなでしこ」から人気に火がついたヴィンテージ・レディースロレックスの名作

吉田羊さん ドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」

吉田羊さんに着用いただいた時計はカルティエ タンクフランセーズ 白文字盤。

当店人気No.1のレディースウォッチ、カルティエ タンクフランセーズ 白文字盤の魅力は、無駄のないシンプルなつくりで普遍的なデザイン、それゆえの万能さがあります。ビジネス、プライベート、フォーマル、どのシーンにも馴染むためスタイリストさんからの貸出し指名も多いモデルです。

吉田羊さんのような美しく女前な女性にもカルティエ タンクフランセーズは高く支持されています。

■関連商品はこちら
カルティエ タンクフランセーズ 一覧

■あわせて読みたい 関連記事
テレビ東京系ドラマ24『生きるとか死ぬとか父親とか』で、吉田羊さん、國村隼さんに着用いただいた時計

[カルティエ]タンクフランセーズは史上最強の女子時計!専門店スタッフがおすすめする理由とは?

鈴木京香さん ドラマ「平成猿蟹合戦図」

 - 鈴木京香さん 着用時計 -

鈴木京香さんが作中で着用されていたのはエルメス クリッパー。

クリッパーは現在生産終了となってしまいましたが、根強い人気で中古市場で見かけることも多いモデルです。エルメス=最高級皮革ブランドですが腕時計であればお値段も抑えられたものも多くあり、クリッパーもその1つです。

大人の女性という言葉がしっくりくる鈴木京香さん世代の女性にはもちろん、若い世代にも初めてのブランド時計としてもおすすめです。

■関連商品はこちら
エルメス クリッパー 一覧

■あわせて読みたい 関連記事
ドラマ「平成猿蟹合戦図」で着用いただいた腕時計

黒木華さん ドラマ「イチケイのカラス」

 - 黒木華さん 着用時計 -

カルティエ マストタンク L
カルティエ マストタンク L

黒髪で法服に身を包む裁判官の役で黒木華さんが着用しているのは、カルティエのマストタンク。豊富なダイヤルデザインで人々を魅了してきたマストタンクは、現在ではカルティエのアンティークウォッチとして高い人気を維持しています。

裁判官という役柄にも遜色なく馴染むマストタンクは、純日本的な美しさを持つ黒木華さんのイメージにもピッタリと感じるのは筆者だけでしょうか。

現行品と比べて手に入れやすい価格帯も魅力の1つで、約40種類以上もあるといわれている豊富な文字盤デザインから自分だけのお気に入りを見つける愉しさもあります。

■関連商品はこちら
カルティエ マストタンク 一覧

■あわせて読みたい 関連記事
フジテレビ系4月度月9ドラマ『イチケイのカラス』で、主人公・入間みちお役キャストと黒木華さんに着用いただいた時計

カルティエ・マストタンクの魅力。アンティークウォッチが紡ぐストーリー[スタッフ愛用腕時計 番外編]

まとめ

いかがでしたでしょうか。憧れのあの人が着けていた時計は見つかりましたでしょうか。

今回こちらの記事を執筆するにあたりさまざまな女性有名人のSNSを見させていただきましたが、ネイルやアクセサリーに加えて腕時計も手元のおしゃれの1つとして重きを置いている方がとても多く参考になる時計コーデばかりで、レディースウォッチだけでなく大きめのメンズウォッチをさらりと着けこなす方が多かったのも印象的でした。

好きな有名人が着用していることで同じモデルが気になったり、自分の選択肢にない時計選びのきっかけになったりと新たな発見にもなります。

当店はレディース腕時計専門店として国内最大級の品揃えを誇ります。憧れのあの人の愛用時計を参考に、ぜひお気に入りの1本を見つけてみてください。

■あわせて読みたい関連記事
【高級時計】高級時計の選び方<メンズ/レディース・年齢別>人気おすすめブランドをご紹介

女だってメンズ時計!大きめトレンドの今、女性に選んでほしいハンサムウォッチ16選!

【記事内に登場した商品が見られる!買える!店舗&オンラインショッピング案内】

ベティーロードの店内。ロレックス、カルティエ、シャネルなどの代表的なモデルから希少なアンティークウォッチまで、品揃えは日本最大級

ベティーロード(BETTYROAD)

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
JR中野駅北口徒歩5分
電話 [店舗] 03-3386-7550  [通販] 03-3389-1071
営業時間 11:00~20:00
店舗案内は こちら
オンラインストアは こちら

業界最大手!全国屈指の品揃えを誇る、レディースに特化したブランド腕時計・ジュエリー・バッグの専門店ベティーロード。創業30年以上の実績と信頼を誇る、並行輸入店の草分け的存在です。東京・中野ブロードウェイ3Fに店舗があり、ブランドジュエリー&バッグ店舗、姉妹店であるメンズ腕時計専門店ジャックロードも併設されているため、ご家族やご友人同士でご来店いただいてもみなさまにお楽しみいただけるラグジュアリー空間となっております。

半個室の商談スペースもあり、小さなお子さま連れのお客さまもゆったりとご覧いただけます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

店内の在庫は常に変動しております。来店にて見たいモデルが決まっている場合、事前に店舗へ在庫を確認の上お越しいただくことをおすすめしております。

この記事に関するタグ

 

CATEGORY カテゴリー

PICK UP ピックアップ

  • 【おすすめバングル(レディース)】人気ブランドのバングルでコーディネートをおしゃれに!
  • 【ダイヤモンド ネックレス】上質なダイヤの選び方と人気ブランドのおすすめアイテムをご紹介!
  • シャネルのクラシックスタイルを体現するチェーンショルダーバッグ“マトラッセ”の魅力に迫る!
\