BLOG CATEGORY
時計
2023/5/8

20代女性に人気のレディース腕時計ブランド15選

  • Twitter
  • Facebook
  • hatena
  • pocket
  • line
20代女性に人気のレディース腕時計ブランド15選

ファッションアイテム、あるいは実用的な生活アイテムとしても1つ持っておくと便利な腕時計。

学生から社会人になり、生活スタイルが大きく変わる20代女性には特におすすめです。しかしながら、いざ本格的な腕時計を買おうと思っても、どのブランドを選べばいいか分からない、という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、20代女性に人気のレディース腕時計ブランドを厳選してご紹介いたします!恋人や友人への誕生日プレゼントとしておすすめの腕時計も併せてご紹介しますので、ぜひ参考になさってください。

ベティーロード(BETTYROAD)

■この記事の監修;
ベティーロード(BETTYROAD)
業界最大手!全国屈指の品揃えを誇る、レディースに特化したブランド腕時計・ジュエリー・バッグの専門店ベティーロード。創業30年以上の実績と信頼、豊富な知識で人気ブランド商品についてわかりやすく解説します。

■SHOP INFORMATION;
店舗(東京・中野ブロードウェイ3F)案内は こちら
オンラインストアは こちら

腕時計を選ぶ前にここをチェック!

人気のレディース腕時計ブランドをご紹介する前に、腕時計を選ぶ際にチェックしたいポイントについて触れていきます。これから購入を検討される方は、ぜひ参考になさってください。

その1 ムーブメントの種類

腕時計を選ぶ際にまず考えたいのがムーブメントの種類です。

ムーブメントとは腕時計を動かす動力源のことですが、大きく分けてクオーツ式機械式の2種類があり、機械式はさらに2種類に分かれます。

 クオーツ式 電池で動くタイプ。電池からクオーツ(水晶)に電力を伝えてクオーツを振動させ、その振動によって時計を規則正しく動かしている。
機械式(自動巻き) ぜんまいがほどける力を利用して時計を動かしている。自動巻きは時計を身に着けた腕を動かすことで時計本体が動かされ、その動きによって自動的にぜんまいが巻かれるため、毎日身に着けている場合はあまり自分で時刻調整をする必要がない。ただし数日間身に着けずに置いておくとそのうち止まってしまう。
機械式(手巻き) こちらも機械式なので同じくぜんまいがほどける力を利用して時計を動かしている。手巻きの場合は、ぜんまいが自動的に巻かれることはないため自分で定期的に巻く必要がある。

クオーツ式、機械式、どちらも良い部分・悪い部分がそれぞれありますのでどちらが良いというのは一概には言えませんが、時計にあまり興味のない方や詳しくない方に贈る場合はクオーツ式を選んだ方が良いかもしれません。クオーツ式は使わずに置いておいても電池が切れない限り動き続けるため、自分で調整する手間がなく使いやすいのが特徴です。

機械式は自分で調整する手間もありますが(自動巻きの場合は毎日身に着けていれば、あまりその手間はかかりません)、一般的にはクオーツ式より長持ちします。内部の機構が故障しない限り、定期メンテナンスをすれば半永久的に使うことができます。

ロレックスやオメガなどは親から子へと、世代を超えて使い続けている方もいらっしゃるほどです。また、手間をかける分、愛着が湧くことでしょう。

その2 利用シーン

時計を選ぶ際にもう1つ考慮したいのが利用シーンです。お仕事用や日常使いを想定しているのであれば、手入れのしやすいステンレスブレスのモデルや生活防水レベル以上の防水性能が備わるモデルがおすすめです。

もう既に時計をお持ちの方で、2本目として検討する場合はガラッとテイストを変えて愉しむのも良いでしょう。1本目がシンプルなオールステンレスのモデルなら、クラシカルな印象の革ベルトのモデルにしたり、遊び心の効いたユニークな仕様のモデルにしたりするのもおすすめ。アウトドアが好きな方であれば高い防水性能を備えたスポーツタイプも選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

せっかくのブランド腕時計ですから、大切に使えるように生活スタイルや好みに合うものを選びたいですね。

■あわせて読みたい関連記事
クオーツとは?圧倒的精度を誇るクオーツ時計を徹底解説!

機械式時計とは?初めての機械式におすすめのブランド・モデルを併せてご紹介

自動巻きとは?奥が深い自動巻き腕時計の魅力を徹底解説!

手巻きとは?趣味性の高い手巻き腕時計の魅力を徹底解説!

レディースに人気のブランドはどれ?

レディース腕時計で人気のブランドといえば、やはりカルティエやオメガ、ロレックスなどが思い浮かぶのではないでしょうか。これらのブランドは老若男女問わず高い人気と知名度がありますので、ご自身での着用はもちろん、プレゼントにもおすすめのブランドといえます。

ただし、これらの高級ブランドは、中には比較的リーズナブルなモデルもありますが、ほとんどのモデルは簡単に手の届く価格ではありません。

比較的手が届きやすい価格帯のモデルもラインアップされていて、男女問わず人気のあるブランドとしてはタグ・ホイヤーやチューダーなどがあります。また、他にも長い歴史を誇り信頼にたる時計メーカーでありながら手の届きやすい価格のモデルを多数ラインアップしているブランドはいくつも存在しています。

20代女性に人気の腕時計ブランド15選

ここからは20代女性に人気のレディース腕時計ブランドをご紹介します。日本が世界に誇るセイコーや老舗時計メーカーのロンジンやユンハンス、そして大人気のカルティエやオメガの低価格帯モデル、誰もが憧れるハイブランドの人気モデルなど、有名ブランドから知る人ぞ知るブランドまで幅広くピックアップしましたので、ぜひご参考になさってください。

カルティエ(CARTIER)

レディースウォッチの中で圧倒的な人気を誇るカルティエ。いつかはカルティエの腕時計を、と憧れている女性も多いと思います。落ち着いた上品な雰囲気のデザインが揃うカルティエの腕時計は、年齢を重ねてもいつまでも寄り添ってくれる存在になること間違いなしです。

カルティエの中では手の届きやすい価格帯に入るロンドソロのオールステンレスモデル。シンプルなラウンド型に落ち着いた雰囲気のローマンインデックス、ブルースチールのバトン針が大人の女性を演出してくれます。ステンレスブレスは水や汗などの手入れがしやすい上、ビジネスシーンにもカジュアルシーンにもマッチするため、幅広く活躍してくれるでしょう。

カルティエの中でも特に高い人気を誇るのがこちらのタンクフランセーズ Ref.W51008Q3。上品なデザインと程よい大きさ、腕に心地よくフィットするブレスが多くの女性から支持を得ています。誰もが羨望の眼差しを向けるタンクフランセーズは、身に着けるだけで気分を高揚させ、ライフスタイルを豊かにしてくれるでしょう。

■あわせて読みたい関連記事
[カルティエ]タンクフランセーズは史上最強の女子時計!専門店スタッフがおすすめする理由とは?

【最新版】カルティエ(Cartier)腕時計 レディース人気ランキング!

【カルティエ】欲しいけど高い!憧れのカルティエ、安いモデルもある?お得に手に入れるには?

カルティエの腕時計がほしいと思ったら必読!カルティエ人気モデル完全ガイド

■関連商品はこちら
カルティエ レディース 商品一覧

オメガ(OMEGA)

ロレックスと並び、男女問わず高い人気を誇るオメガ。1848年創業のスイスの老舗ブランドです。社名には「究極」という意味が込められており、高い耐久性と機能性を備えたタイムピースを次々と生み出してきました。NASAの月面着陸プロジェクトにオメガの腕時計が採用されていたことからも、その技術力の高さが伺えます。

レディースのみならずメンズでも高い人気を誇るシーマスター。ペアウォッチとしてもおすすめです。文字盤はタペストリーとも呼ばれるエンボス加工が施され、まるで船のデッキのようなデザインに仕上がっています。こちらのモデルは150m防水と実用性も抜群です。

■あわせて読みたい関連記事
オメガ シーマスター アクアテラの魅力を徹底解明してみた

「星座」の意味を持つコンステレーション。その名の通り、文字盤の6時位置には星が輝き、裏ぶたには天文台と星の刻印が施されている、オメガの最上級に位置するコレクションです。

こちらはシェル文字盤にダイヤのインデックスが施されたことで、シンプルながらも美しい煌めきを放つモデル。お仕事使いにも日常使いにも幅広く活躍してくれます。

■あわせて読みたい関連記事
オメガはペアウォッチにおすすめ!ペアにおすすめのモデルをご紹介

■関連商品はこちら
オメガ レディース 商品一覧

エルメス(HERMES)

1837年にフランス・パリにて高級馬具製品の専門店として創業したエルメス。現在では鞄やジュエリー、腕時計など、幅広いアイテムをラインアップしており、そのどれもが最高峰の名にふさわしい高品質を備えています。

エルメス Hウォッチ ミニ Ref.037961WW00

エルメス Hウォッチ ミニ Ref.037961WW00

数あるエルメスの腕時計の中でも高い人気を誇るHウォッチ。エルメスの頭文字である「H」をモチーフにしたアイコニックなデザインが特徴的なコレクションです。

多彩なカラーバリエーションを誇るレザーストラップの発色や質感は最高クラス。また、カラーのセレクトによって時計全体の印象が大きく変わります。エルメスの時計から、自分らしさを表現できる1本を見つけみてはいかがでしょうか。

アメリカにある高級リゾート地のケープコッドをイメージして制作されたコレクション、ケープコッド。正方形の文字盤と長方形のケースを組み合わせた個性的なデザインは、エルメスを代表するジュエリーのシェーヌ・ダンクルをモチーフにしています。

定番のステンレスモデル以外にゴールド、ダイヤモンドが使用されたラグジュアリーモデルもラインアップしており、カジュアルからドレッシーまで幅広いシーンで活躍します。

■関連商品はこちら
エルメス レディース 商品一覧

タグ・ホイヤー(TAG HEUER)

「スポーツとエレガンスの融合」というブランドコンセプトを持つタグ・ホイヤー。ビジネスシーンに合うモデルから本格的なスポーツウォッチまで幅広くラインアップされている上、比較的低価格なモデルも揃っているため年齢問わず高い人気を集めています。

タグ・ホイヤーの魅力は何といってもハイスペックモデルをお手頃な価格で手に入れられるところでしょう。本格的なスポーツウォッチでも10万円台からラインアップされていますので、初めてのブランド腕時計としてもおすすめです。

男女ともに人気の高いアクアレーサー。300m防水という高い防水性能を備えた本格的なスポーツウォッチです。

爽やかな白いセラミックとステンレスのコンビブレス、インデックスに散りばめられたダイヤモンドが女性の心をくすぐります。ハイスペックなモデルを10万円台という比較的低価格で手に入れられるのも嬉しいポイントです。

スクエアフェイスが特徴的なモナコ。F1レースからインスピレーションを受けて生まれたコレクションです。カーレースを描いた映画「栄光のル・マン」でスティーブ・マックイーンが身に着けたことでも話題となりました。

Tシャツに合わせてカジュアルに、もしくはジャケットに合わせてハンサムにコーディネートするのもおすすめです。

■あわせて読みたい関連記事
【タグ・ホイヤー】レディースモデルの価格帯とスポーティー&エレガントな人気モデルをご紹介!

■関連商品はこちら
タグ・ホイヤー レディース 商品一覧

ロンジン(LONGINES)

1832年創業のスイスの老舗ブランド、ロンジン。博覧会での数々の受賞歴やアテネオリンピックへのストップウォッチの提供、アメリカ海軍のパイロット用製品の開発など輝かしい功績を収めてきた歴史ある高級時計ブランドです。現在はスウォッチグループ傘下となり、伝統あるクラシカルな雰囲気を守りながらも比較的低価格で手の届きやすいモデルを多数ラインアップしています。

2009年に登場したレディースコレクション、プリマルナ。フランス語で「小さな月」の意味を持つプリマルナは、その名の通り夜空に輝く月を思わせる優しい輝きを魅せます。光の加減で表情を変えるシェル文字盤に採用されたダイヤインデックスやブルースチールのバトン針がアクセントになっています。

全モデルに自動巻きムーブメントを搭載しているマスターコレクション。伝統、エレガンス、パフォーマンス(性能)をテーマにしているロンジンの精神が詰まったコレクションです。

こちらのモデルは18Kピンクゴールドとステンレスのコンビブレスと、同じカラーのピンクの針が女性らしい雰囲気を漂わせています。

■あわせて読みたい関連記事
ロンジンのレディース腕時計で大人のエレガンスを纏う~1832年創業の歴史あるスイス時計ブランド~

■関連商品はこちら
ロンジン レディース 商品一覧

チューダー(TUDOR/チュードル)

もともとはロレックスを本国イギリス内で広めるために作られたディフュージョンブランド、チューダー(チュードル)。現在では1つのブランドとして人気を確立し、2019年には日本国内初の路面旗艦店となる「チューダーブティック銀座」をオープンしました。

チューダーの腕時計にはあのロレックスの技術が注ぎ込まれており、質の良さは折り紙付き。ロレックスに憧れるけれどもちょっと手が届かない…という方にもおすすめのブランドです。

プリンセスデイトはまさにロレックスのような雰囲気を楽しめるコレクション。チューダーのレディースコレクションの中でも特に高い人気を集めています。画像のモデルはケースサイズ22mmと小ぶりで、華奢な女性らしい印象を与えてくれます。

チューダー(チュードル) ヘリテージブラックベイ 36 Ref.79500

チューダー(チュードル) ヘリテージブラックベイ 36 Ref.79500

カジュアルなファッションが好きな方にはボーイズサイズのヘリテージブラックベイもおすすめです。ケースサイズ36mmと大きめでアクティブな雰囲気の女性にぴったり。防水性能も150mのため、アウトドアで使う場合でも安心の性能を備えています。

■あわせて読みたい関連記事
【チューダー(チュードル/TUDOR)】本物は世代を超えて。満を持して日本に上陸を果たすチューダーの魅力を徹底解説

■関連商品はこちら
チューダー レディース 商品一覧

ブライトリング(BREITLING)

クロノグラフのパイオニアとしても知られ、腕に着ける計器を理念とするブライトリング。その理念の基、全ての時計がクロノメーター検定をクリア、1951年には世界で初めてプッシュボタンを搭載したクロノグラフの開発に成功するなど、その功績は腕時計の歴史を語る上では欠かせないブランドです。

文字盤に設けられた航空用計算尺がアイコニックなナビタイマー。1952年の誕生以来、パイロットウォッチの代名詞的存在として、ブライトリングの人気を牽引し続けているコレクションです。

こちらは35mm径の3針モデル。サンレイ加工が施されたグリーン文字盤は、光の角度によって異なる輝きを魅せます。秒針の先端は赤く彩られ、高い視認性を確保しています。

1942年に世界初となる回転計算尺を備えたモデルとして時計史に名を刻んだクロノマット。あらゆるシチュエーションに対応してくれる万能コレクションとしてその地位を確固たるものにしています。

こちらは柔和な印象を醸すピンク文字盤に煌びやかなダイヤモンドインデックスが配されたモデル。ブライトリング独自のブレスレットであるルーローブレスレットを備え、快適な装着感も愉しめます。

■あわせて読みたい関連記事
【ブライトリング レディース】デキる女性の“カッコイイ”を作る、スタイリッシュな腕時計!

■関連商品はこちら
ブライトリング レディース 商品一覧

セイコー(SEIKO)

言わずと知れた国産時計メーカー、セイコー。セイコーといえば世界最高レベルの技術を誇るマニュファクチュール(ムーブメントまで自社で製造するメーカー)として有名です。

1969年にセイコーが世界初のクオーツ式腕時計を発表したことから始まった「クオーツショック」は時計史に残る大きな出来事として知られています。セイコーの腕時計は良質ながらも比較的手の届きやすい価格帯のモデルが多く、初めての本格腕時計におすすめです。

1995年に誕生し、女性から高い支持を得ているルキア。こちらは世界800本限定の2020 SAKURA bloomingモデルです。

文字盤に桜の花びらが描かれ、インデックスやケースにダイヤが煌めく華やかなデザインが魅力です。ソーラー電波式で手間もかかりません。可憐な見た目もさることながら、デイト(日付)表示やワールドタイム機能をも備えています。

こちらはセイコーの最上位ライン、グランドセイコーの人気モデル。

グランドセイコーの腕時計に使われているクオーツは特に精度が高く、一般的なクオーツ式時計は月差数十秒という精度であるのに対してグランドセイコーのクオーツ式時計は年差数十秒となっています。外装も熟練の職人によって丁寧に仕上げられており、細かな部分まで磨き上げられたケースは高級感に溢れています。

■あわせて読みたい関連記事
【グランドセイコー】注目が高まっているレディースモデルの魅力

■関連商品はこちら
セイコー レディース 商品一覧

ハミルトン(HAMILTON)

多くの高級腕時計ブランドがスイスに軒を連ねる中、アメリカを起源とするハミルトン。同ブランドのアイコンともいえるベンチュラや都会的なニュアンス漂うジャズマスター、ミリタリーテイストが人気のカーキ、アメリカンクラシック、ブロードウェイといった多彩なバリエーションを誇ります。

陸・海・空を網羅するミリタリーウォッチをラインアップしているカーキ。ネイビーは海をコンセプトに捉えて製作された、ハミルトンきってのダイバーズウォッチです。

ホワイトダイヤルとブルーベゼルの美しい組み合わせはリゾートスタイルにもマッチします。ベゼルには耐食性の高いセラミック素材を使用しているため、塩分や砂などによる腐食から時計を保護してくれます。

スポーティーからエレガンスなテイストまで幅広いバリエーションが展開されているコレクション、ジャズマスター。メンズラインもラインアップされているため、男女でコレクションを合わせてペアで着用するのもおすすめです。

こちらはPVDコーティングが施されたステンレスケースとブラックの文字盤、レザーストラップの組み合わせが雅やかな印象を与えてくれるモデル。文字盤に施された波模様のようなラインは躍動感を感じさせます。

■あわせて読みたい関連記事
本当は秘密にしたい!おしゃれな女性のヴィンテージウォッチ入門

■関連商品はこちら
ハミルトン レディース 商品一覧

ベル&ロス(BELL&ROSS)

1992年にフランスで創業したブランド、ベル&ロス。もともと時計の世界に関わっていたわけではなく、時計に対してただならぬ情熱を持っていた時計好きの2人、カルロス・ロシロとブルーノ・ベラミッシュによって立ち上げられたブランドです。

設立後すぐに特殊なミリタリーウォッチなどで有名なSINNと業務提携を結び、ヴィンテージコレクションを発表。その後シャネルとパートナーシップを結ぶと「形は機能に従う」というコンセプトのもと、独自のセンスで機能性と高いデザイン性を持つ洗練されたタイムピースを次々と世に送り出してきました。

航空機の計器をモチーフにデザインされたインストゥルメントコレクション。ファッション感度が高く、アクティブな女性におすすめのタイムピースです。100m防水かつ水や汗に強いラバー素材ベルトで機能性も抜群。アウトドアでも活躍してくれます。

こちらは革ベルトタイプの落ち着いたモデル。先ほどご紹介したRef.BRS-64-CSBLもこちらのRef.BRS92-GR-ST/SRBもケースサイズ39mmと大きめサイズですので、シェアウォッチとしてもおすすめです。

■関連商品はこちら
ベル&ロス レディース 商品一覧

ディオール(DIOR)

1946年、クリスチャン・ディオールによってフランス・パリにて創業されたオートクチュール・メゾン、ディオール。同ブランドが製作する腕時計は、どれもチャレンジ精神に溢れる革新的なデザインが特徴です。他のブランドにはない唯一無二のタイムピースとして世界中の女性を魅了し続けています。

ディオールが生み出す革新的な腕時計の中でもひときわ異彩を放つコレクション、VIII。

こちらは文字盤とベルトにレッドクリスタルを使用したモデル。レッドクリスタルは気を活発にする、勇気と自信を与える、強い意志を支えるといった意味をもちます。着用することで腕元にアクセントを加え、気分を高揚させてくれるでしょう。

ディオールを代表する人気コレクション、ラ デ ドゥ ディオール。小ぶりなケース径で女性らしさを演出してくれます。

こちらはベゼルにダイヤモンドを配したラグジュアリーなモデル。ケースの18Kピンクゴールドと相まって大人のエレガンスを感じさせます。レッドラッカーの文字盤はコーデを引き立てる差し色にもぴったりです。

■関連商品はこちら
ディオール レディース 商品一覧

モンブラン(MONTBLANC)

高級筆記具メーカーとして有名なモンブラン。1997年に初のタイムピースコレクションを発表。2006年には名門時計メーカーのミネルバと統合し、時計界においてもトップブランドとして名を連ねることとなりました。

もともと万年筆やボールペンなどの品質の良い高級筆記具を製造していたメーカーですので、やはりモノ作りのクオリティーは高く、モンブランの腕時計は時計ファンの中でも高い評価を得ています。

レディースのメインコレクション、ボエム。高級時計の複雑で精密なつくりを女性らしいデザインで表現したコレクションです。画像のモデルは美しいシェル文字盤に8ポイントのダイヤインデックスが静かに煌めき、女性の腕元をさりげなく飾ってくれます。

世界でもトップクラスのクロノグラフメーカーだったミネルバの遺産を継承するべく生まれたスターレガシー。画像のモデルも6時位置にスモールセコンドを配しており、伝統的な高級時計の雰囲気を楽しむことができます。

更に、スモールセコンドの周りを囲むようにダイヤモンドを装飾。中央にはモンブランのスターマークがギョーシェ彫りされており、高級感ある美しさが漂っています。

■あわせて読みたい関連記事
高級筆記具でお馴染み、モンブランの腕時計とは!?

■関連商品はこちら
モンブラン レディース 商品一覧

ユンハンス(JUNGHANS)

1861年にドイツで創業した歴史ある時計メーカー、ユンハンス。ドイツ時計らしいシンプルで機能的なデザインが特徴です。

創業当初は時計の部品を製造していましたが、1866年には完全自社生産の時計を製造、そして1903年には年間300万個ものタイムピースを製造する世界最大規模の時計メーカーとなりました。その後も世界初の電波式腕時計を発表するなど、時計産業の中で大きな役割を担ってきました。

ユンハンスといえば有名なのがこちらのマックスビル。デザインの世界に大きな影響を与えたバウハウス(ドイツに存在した美術・工芸・建築などを学ぶ芸術学校)の最後の巨匠といわれた故マックス・ビル氏とのコラボレーションで生まれたコレクションです。

キッチンクロックのようなシンプルで実用性を重視したデザインはどこか可愛らしさもあり、幅広い人気を得ています。

マックスビルと並び、高い人気を集めているのがこちらのマイスター。マックス・ビルよりも前に誕生した伝統あるコレクションです。画像のモデルは落ち着きを感じさせる上品なクラシカルデザイン。さまざまなファッションに合わせやすいのも魅力です。

■あわせて読みたい関連記事
【ユンハンス】南西ドイツのウォッチメーカー ユンハンスの魅力 [FAVORITES by JACK ROAD Vol.15]

■関連商品はこちら
ユンハンス レディース 商品一覧

エベル(EBEL)

「時の建築家」を標榜し、機能美に満ちた独創的なタイムピースを数多く輩出しているエベル。創業は1911年と、100年以上の歴史をもつスイスの老舗時計メーカーです。実用性の高いスポーティーなモデルから宝飾が施されたラグジュアリーなモデル、高い技術力を活かした複雑機構搭載モデルまで、幅広くラインアップしています。

1977年に誕生したエベルの代表作、スポーツクラシックのコンセプトを継承するコレクション、クラシック。ケースとブレスレットが一体となったデザインやベゼル周りに配された丸型ビスなどが特徴です。

こちらは、ベゼルとインデックスにダイヤモンドをセットした煌びやかなモデル。小ぶりなケース径と相まって女性らしい雰囲気が漂う1本です。しなやかなステンレスブレスは快適な装着感を堪能できます。

ぷっくりと膨らんだ愛らしいケースフォルムのベルーガ トノー。文字盤にあしらわれたインデックスの12ポイントダイヤモンドがより一層の高級感を醸し出します。一目でそれと分かる独特なデザインは、数多くの女性を魅了しています。

■関連商品はこちら
エベル レディース 商品一覧

ベダ&カンパニー(BEDAT&Co)

男性社会のスイス時計産業の中で時計に対する人一倍高い情熱を抱いていた女性、シモーヌ・ベダによって創設されたベダ&カンパニー。創業は1996年と比較的新しいブランドですが、創業者のシモーヌは50年以上ものキャリアを持つスイス時計業界を知り尽くした人物です。

多くのブランドが男性用の腕時計を小型化したものを女性用としてラインアップしていた中で、女性のための腕時計として着け心地の良さや女性の心を掴むデザインにこだわってきました。アール・デコの美的伝統からインスピレーションを受け、優雅な美しさと高い機能性を持つ時計を生み出し続けています。

スイスメイドの高い品質かつ洗練されたデザインを持つベダ&カンパニーのコレクションは自分らしく生きる女性に、ぜひ身に着けていただきたいタイムピースです。

「三位一体の完璧さ」を意味する「3」を冠したコレクション、No.3。画像のモデルは独特なトノー型のケースにピンクシェルの文字盤が可愛らしさをプラスしています。8時のインデックスが特徴的なアラビア数字になっており、遊び心を感じさせます。

少し大きめのりゅうずガードがまるでティーカップの取っ手のように見える独特なデザインのNo.8。文字盤には高級感溢れるギョーシェ彫りが施されており、品のある美しさを感じさせます。

■あわせて読みたい関連記事
ベダ&カンパニー~女性による女性のためのラグジュアリーウォッチブランド~

■関連商品はこちら
ベダ&カンパニー レディース 商品一覧

中古なら憧れのブランドも

ロレックス オイスター パーペチュアル Ref.176200

ロレックス オイスター パーペチュアル Ref.176200

初めての高級時計をお考えの方は、新品という選択肢前提で考える方が多いのではないでしょうか?しかし、実は高級時計の世界では中古品という選択肢は全く珍しいものではありません。中古まで選択肢を拡げれば、だれもが憧れるあのブランドもお得に手に入れることができます。

ここでは、誰もが憧れる人気ブランドをご紹介します。ぜひ参考になさってください。

ロレックス(ROLEX)

言わずと知れた時計界の王様、ロレックス。世界で最も有名な時計ブランドといっても過言ではありません。メンズのみならず、レディース腕時計においても圧倒的なステータスと高精度を誇る同ブランドの腕時計は、孫の代まで受け継いでいける一生モノのアイテムといえるでしょう。

ロレックス オイスター パーペチュアル Ref.176200

ロレックス オイスター パーペチュアル Ref.176200

ロレックスの基幹コレクションであるオイスターパーペチュアル。ポリッシュ仕上げが施された鏡面の美しいドームベゼルと3連のオイスターブレスレットの組み合わせが特徴です。

ホワイトの文字盤はシンプルながらも上品な印象。カジュアルからフォーマルまで幅広いシチュエーションにマッチします。

■あわせて読みたい関連記事
【ロレックス レディース】美しきダイヤモンド デイトジャストの種類と人気ランキングをご紹介!

女性必見!中古ロレックス・デイトジャストの賢い選び方ガイド~最新モデルからの逆引きで、違いをわかりやすく解説します!

ボーイズロレックスのすすめ~男女兼用できる大きめサイズのロレックス~

【ロレックス ヨットマスター】女性におすすめ!レディースサイズが展開された唯一のスポーツモデル

■関連商品はこちら
ロレックス レディース 商品一覧

ロレックス レディース 中古一覧

シャネル(CHANEL)

世界中の女性たちから愛される、ファッション系ハイブランド、シャネル。「シャネラー」という言葉が存在するほど熱狂的なファンが多いブランドです。

シャネル J12 Ref.H1625

シャネル J12 Ref.H1625

シャネルを代表するコレクション、J12。ペアウォッチとして選ばれることも多く、男女問わず高い人気を獲得しています。セラミックを大胆に使用した各種パーツは軽量で傷もつきにくく、セラミックならではの独特な質感がクールな印象を与えます。

こちらはブラックセラミックを使用したモデル。インデックスにはダイヤモンドがあしらわれており、腕元に気品を添えてくれます。

■あわせて読みたい関連記事
シャネルの時計「ボーイフレンド」で際立つ!大人の女性のマスキュリンな魅力

シャネル初の腕時計“プルミエール”で叶えるデイリー・ラグジュアリースタイル?

■関連商品はこちら
シャネル レディース 商品一覧

シャネル レディース 中古商品一覧

まとめ

いかがでしたか?

シンプルなデザインでお仕事でも活躍してくれるデザインのモデルや、ハイスペックなスポーツウォッチ、恋人や友人へのプレゼントやペアウォッチとしても使えるモデルまで幅広くご紹介いたしました。

当店ベティーロードおよびジャックロードでは今回ご紹介した腕時計以外にも幅広くブランド腕時計を取り揃えております。ぜひお気に入りの1本を見つけてみてくださいね!

■あわせて読みたい関連記事
20代女性におすすめ!10万円前後で買えるレディース腕時計ブランド8選

レディースブランド腕時計人気ランキング【最新版】

【記事内に登場した商品が見られる!買える!店舗&オンラインショッピング案内】

ベティーロードの店内。ロレックス、カルティエ、シャネルなどの代表的なモデルから希少なアンティークウォッチまで、品揃えは日本最大級
ベティーロードの店内。ロレックス、カルティエ、シャネルなどの代表的なモデルから希少なアンティークウォッチまで、品揃えは日本最大級

ベティーロード(BETTYROAD)

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
JR中野駅北口徒歩5分
電話 [店舗] 03-3386-7550  [通販] 03-3389-1071
営業時間 11:00~20:00
店舗案内は こちら
オンラインストアは こちら

業界最大手!全国屈指の品揃えを誇る、レディースに特化したブランド腕時計・ジュエリー・バッグの専門店ベティーロード。創業30年以上の実績と信頼を誇る、並行輸入店の草分け的存在です。東京・中野ブロードウェイ3Fに店舗があり、ブランドジュエリー&バッグ店舗、姉妹店であるメンズ腕時計専門店ジャックロードも併設されているため、ご家族やご友人同士でご来店いただいてもみなさまにお楽しみいただけるラグジュアリー空間となっております。

半個室の商談スペースもあり、小さなお子さま連れのお客さまもゆったりとご覧いただけます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

店内の在庫は常に変動しております。来店にて見たいモデルが決まっている場合、事前に店舗へ在庫を確認の上お越しいただくことをおすすめしております。

 

CATEGORY カテゴリー

PICK UP ピックアップ

  • 【おすすめバングル(レディース)】人気ブランドのバングルでコーディネートをおしゃれに!
  • 【ダイヤモンド ネックレス】上質なダイヤの選び方と人気ブランドのおすすめアイテムをご紹介!
  • シャネルのクラシックスタイルを体現するチェーンショルダーバッグ“マトラッセ”の魅力に迫る!