BLOG CATEGORY
時計
2021/3/29

初めてのアンティーク時計ガイド!レディースにおすすめのブランドもご紹介!

  • Twitter
  • Facebook
  • hatena
  • pocket
  • line
初めてのアンティーク時計ガイド!レディースにおすすめのブランドもご紹介!

アンティーク腕時計(ヴィンテージ)と聞くと「男性の趣味」というイメージを持つ方も多いかもしれませんが、最近ではこだわりのアイテムとして女性人気も高まっています。

経年変化してきたアンティークならではの雰囲気や、現代にはない趣のあるデザインなどアンティーク腕時計の魅力は事尽きません。

一方で「アンティーク」というと「古臭い」「壊れやすい」といったイメージも持たれがち。初めてのアンティーク腕時計ともなると不安な点も多々あることでしょう。

そこで今回は、アンティークの腕時計を初めて購入される方のために、その魅力や購入する際のポイント、購入後の付き合い方、またおすすめのブランドをご紹介いたします。

ベティーロード(BETTYROAD)

■この記事の監修;
ベティーロード(BETTYROAD)
業界最大手!全国屈指の品揃えを誇る、レディースに特化したブランド腕時計・ジュエリー・バッグの専門店ベティーロード。創業30年以上の実績と信頼、豊富な知識で人気ブランド商品についてわかりやすく解説します。

■SHOP INFORMATION;
店舗(東京・中野ブロードウェイ3F)案内は こちら
オンラインストアは こちら

1.アンティーク時計とは

カルティエ アールデコ Ref.-

カルティエ アール・デコ Ref.-

まずはアンティークに関する基礎知識から身に着けていきましょう。一般的にアンティークと呼ばれるものは、100年以上前につくられたものといわれています。しかし腕時計の場合は人々に普及され始めてからそれほどの年月が経っていないため、愛好家の間ではクオーツ時計が誕生する1970年代以前に作られたものをアンティーク時計と呼ぶ事が多いようです。

ただし、その判断基準はお店によっても異なります。当店では既に生産が終了しているモデルかつ1990年前後までの製造品を、アンティークウォッチとしてカテゴライズしています。

2.アンティーク時計の魅力とは?

ロレックス アールデコ Ref.-

ロレックス アール・デコ Ref.-

洋服に、化粧品に、食事にとお金をかけたいものはたくさんありますよね。しかしどれも時が経てば使えなくなってしまう消耗品。その点本格時計ともなれば、オーバーホールを怠らずしっかりとメンテナンスを行えば長らく愛用することができます。

加えて腕時計は常に自身と時を共にする一番身近なツール。単に時刻を知る道具としてではなく「一緒に時を刻むパートナー」という情操に訴える部分もあり、実は非常にこだわりがいのあるアイテムです。

現行品の腕時計ももちろん素敵ですが、「身に着けるものにはこだわりたい」「人と被らないものが好き」という方にはぜひアンティークの腕時計をおすすめします。ここからはさらに様々な視点からアンティーク腕時計の魅力について深掘りしていきます。

時を経て変化してきた1点モノの魅力

オメガ アンティークウォッチ Ref.-

オメガ アンティークウォッチ Ref.-

当時の職人たちにより1点ずつ手間をかけて作られたアンティークの腕時計。時代を超えても力強く時を刻み続けるその佇まいからは、職人のこだわりや創意工夫が伝わってきます。1本1本を作るのに手間をかけている分、現行品と比較すると生産量が極端に少なくなっています。その希少性も1つの魅力といえるでしょう。

また、同じモデルでも今までどのような人が所有し、どのように使われてきたかにより、それぞれ独自の変化が生まれます。

時を経る事でしか生まれない文字盤のくすみやケースの傷ですらも、その時計の個性であり味わいとなるのです。そういった意味からもアンティークの腕時計は全て1点モノ。きっとあなたらしい個性を表現してくれる素敵なパートナーになってくれることでしょう。

他人と被らないデザイン性の魅力

パテック フィリップ 18Kホワイトゴールド Ref.4102/2G

パテック フィリップ 18Kホワイトゴールド Ref.4102/2G

現代にはない趣を感じさせる当時の繊細で高度なデザイン性もアンティークの腕時計に心惹かれる1つの理由です。

例えば、アンティークの腕時計には現代の生産方式では実現できないような細かな装飾がよく見られます。大量生産では不可能な細部にまでこだわった繊細なデザインはまるでジュエリーのよう。腕時計として時刻を確認するツールとしてはもちろんですが、ジュエリーのように愉しむことができるほどデザイン性に優れています。

腕元を彩るアイテムという観点からもアンティークの腕時計は大変おすすめです。

どんなシーンでも活躍する雰囲気の魅力

ロレックス アールデコ Ref.-

ロレックス アール・デコ Ref.-

長い時を紡いできた1点モノとしての魅力に加え、優れたデザイン性を持ち合わせるアンティークの腕時計。それだけにとどまらず、アンティーク時計はファッション感度の高い女性からも支持される独特な雰囲気を持ち併せています。

アンティークの腕時計に用いられているゴールドは多くが14Kか18Kです。贅沢な素材を使用したアンティーク腕時計はパーティーシーンはもちろんですが普段使いにも最適。華奢で上品なつくりが多いため、シンプルなコーディネートに取り入れるとさりげないおしゃれポイントとしてその魅力を発揮してくれます。

さらに着物との相性も◎。長い時を経て受け継がれてきたアンティークの腕時計は工場で大量生産される腕時計にはない品格と存在感があり、着物と合わせるとお互いの魅力を高め合ってくれます。

■あわせて読みたい関連記事
着物や浴衣に時計やアクセサリーをつけても大丈夫?気になるマナーを解説!

憧れのブランドにも手が届く!?価格の魅力

パテック フィリップ カラトラバ Ref.-

パテック フィリップ カラトラバ Ref.-

意外かと思われるかもしれませんが、現行品に比べ低価格で手に入れられるのもアンティーク腕時計の魅力です。

一部、複雑な機構であったり希少価値が付いていることで高価なモデルもありますが、現行モデルより手頃な価格で購入できるものが多数存在します。高額だからと構えずまずは気軽に相場をチェックしてみることをおすすめします。

例えばパテック フィリップの腕時計で現行品とアンティーク品の価格を比較してみましょう。パテック フィリップといえば世界3大時計ブランドにも数えられる超一流の時計ブランド。

そんなパテック フィリップから「究極のドレスウォッチ」とも称されているカラトラバをピックアップしてみました。アンティーク品と同じ型番ではありませんが、通常現行モデルを新品で手に入れようとすると最低でも数百万円は必要でしょう。しかし、アンティーク品なら約60万円から購入することが出来ます。憧れのブランドにもアンティークならば手が届くと思いませんか?

他にも女性の永遠の憧れカルティエや、不動の人気ブランドロレックスなど有名ブランドの腕時計もアンティーク品であればお手頃価格で手に入れることができます。選択肢の1つとしてアンティークの腕時計も検討してみてはいかがでしょうか?

3.選び方、付き合い方

カルティエ マストタンク S アールデコ Ref.-

カルティエ マストタンク S アール・デコ Ref.-

アンティーク腕時計の魅力はお分かりいただけたでしょうか?

先述した通り、どのような人に使われてきたかによりエイジングの仕方も変わるアンティーク腕時計は、まさに1点モノ。アンティーク腕時計との出会いは一期一会だといわれています。

現行品のように今もなお作られているものではないため、欲しいときに自分の好みのものが手に入るわけではありません。気になる腕時計が見つかったとしても、購入を躊躇している間に売り切れてしまった場合、全く同じものを手に入れることはできないのです。

そうならないためにも、アンティークの腕時計を購入する際にはどんなことに気を付けるべきなのか知っておく必要があります。それだけでなく、購入後の付き合い方も知っておいた方が良いでしょう。ここからは初めてのアンティーク腕時計を購入する際のポイントと購入後の付き合い方について解説していきます。

絶対に専門店で!選ぶときのポイントはココ!

ベティーロード 腕時計店 アンティークエリア

ベティーロード 腕時計店 アンティークエリア

アンティーク腕時計が欲しい!そう思ったら信頼のある専門店に足を運んでみることをおすすめします。

アンティークの腕時計は1点モノですので気に入ったモデルがあればそれを取り扱うお店で購入するのが一般的です。しかし50年以上も前のものや、中には100年近く前に作られたものも存在します。

修理すれば永久的に使える機械式時計とはいえ、きちんとしたメンテナンスがされていないと使えなくなってしまうことも考えられます。購入する際には専門知識を持った人が接客してくれるお店で購入することをおすすめします。

加えて、アフターサービスの充実度も事前に確認しておくと良いでしょう。専門店であれば、例えば返品が可能であったり、オリジナルの保証が付いていたりと初めてアンティーク腕時計を購入するときも安心です。

長く大切に使うために気を付けたいこと

ロレックス カメレオン プレシジョン Ref.8788

ロレックス カメレオン プレシジョン Ref.8788

長期に渡り時間を紡いできたアンティークの腕時計。さらにこの先も長く使うためには、気を付けたいポイントがいくつかあります。ここからは購入した後に気を付けたいポイントについてご紹介します。

水に注意
通常、点検時には防水テストを行っていますので、日常使用においては問題がありません。しかし、万が一もあります。お気に入りのアンティーク腕時計を長く使うためにも水回りでの使用には十分気を付けましょう。特に大雨の日のご使用はおすすめしません。

衝撃に注意
アンティークに関わらず機械式の腕時計は精密機械ですから衝撃には注意が必要です。特にアンティークの腕時計は、製造から月日が経過しているため時計への衝撃には要注意。着用したままでのスポーツはおすすめしません。とはいえ神経質になりすぎてしまい普段使いも楽しめなくては購入した意味がなくなってしまうので、定期的にオーバーホールを行い長く良い状態で愛用することをおすすめします。

磁気に注意
現代の生活環境にはパソコンやスマートフォンなど電子機器が溢れています。しかしアンティークの腕時計が作られた時代にはそのような機器がなかったため、現行品ほど磁気対策がされていないものがほとんど。アンティークの腕時計を着用する際には電子機器や磁気を発するものから30㎝以上離して利用すると安心です。

4.おすすめのブランドとモデル

カルティエ トノー Ref.-

カルティエ トノー Ref.-

ここからはレディースのアンティーク腕時計がラインアップされているおすすめブランドとモデルをご紹介していきます。誰もが知る超有名ブランドから、知る人ぞ知る通なブランドまでピックアップしていますのでぜひ参考になさってください。

カルティエ

カルティエ サントス Ref.-

カルティエ サントス Ref.-

女性の永遠の憧れ、カルティエ。イギリス国王から「王の宝石商、宝石商の王」という言葉が贈られたほど宝飾界では知らない人はいない一流のブランドです。

王族貴族や上流階級の人々に愛されたカルティエの腕時計は1960年代まで、ほぼ全てが完全オーダーメイドでした。そのため古い年代のものは極端に数が少なく、その分クオリティーは最高という幻の逸品揃いなのです。高価ではありますがその芸術的価値は計り知れないものがあります。

バックワインダー 

カルティエ バックワインダー Ref.-

カルティエ バックワインダー Ref.-

こちらはりゅうずが時計本体の裏側に取り付けられたバックワインダーです。13.5mmと小さめのケースにはアラビアインデックスとカルティエのロゴがデザインされています。上下のラグ部分にはダイヤモンドが配され華奢なシルエットでありながらも、存在感抜群の輝きを放ちます。

■関連商品はこちら
カルティエ アンティーク 腕時計 一覧

マストタンク

カルティエ マストタンクS Ref.2512-1

カルティエ マストタンクS Ref.2512-1

1970年当時、王侯貴族のためのジュエラーというイメージが強かったカルティエ。顧客を一般層に拡大するために戦略的に生み出されたのがマストタンクです。洗練されたデザインや高級感はそのままに、ヴェルメイユ技法を用いることにより価格を抑えることに成功。遠い存在だった憧れのカルティエウォッチを手に入れようと、多くの女性が熱狂しました。

■関連商品はこちら
カルティエ マストタンク 一覧

■関連記事はこちら
カルティエ・マストタンクの魅力。アンティークウォッチが紡ぐストーリー[スタッフ愛用腕時計 番外編]

【最新版】カルティエ(Cartier)腕時計 レディース人気ランキング!

カルティエの腕時計がほしいと思ったら必読! カルティエ人気モデル完全ガイド

ロレックス

ロレックス オーキッド Ref.-

ロレックス オーキッド Ref.-

高級腕時計ブランドと聞けば多くの人が思い浮かべる言わずと知れた時計の王様、ロレックス。1905年、ロンドンでハンス・ウィルスドルフによって創設され、実用時計の王者として地位を確立しました。

レディースロレックスも現行品はデイトジャストに代表される機能的なモデルが主流ですが、1960年代くらいまでのアンティークロレックスは富裕層の貴婦人に使われていたため、芸術品のような繊細なデザインのものが数多く製造されていました。

カメレオン

ロレックス カメレオン プレシジョン Ref.2025

ロレックス カメレオン プレシジョン Ref.2025

アンティークのロレックスといえば外せないのがカメレオン。ロレックスといえば武骨で男らしいメンズのスポーツモデルを思い浮かべる人は少なくないでしょう。それだけにロレックスにもカメレオンのような小さな腕時計がラインアップしていることは驚きかもしれません。

カメレオンといえば「世界で唯一ワードロープを持つ時計」といわれるほどベルトの付け替えが簡単なのが最大の特徴。第二次世界大戦の終結後、レディースファッションに吹き込んだニュールックスタイルなどの新風に乗って、変幻自在のカメレオンは当時の著名人に親しまれ、ヨーロッパの女性を中心に絶大な人気を博しました。

■関連商品はこちら
ロレックス カメレオン 一覧

■関連記事はこちら
【ロレックス・カメレオン】松嶋菜々子さん着用!ドラマ「やまとなでしこ」から人気に火がついたヴィンテージ・レディースロレックスの名作

オイスター 

ロレックス オイスター パーペチュアル Ref.6548

ロレックス オイスター パーペチュアル Ref.6548

ロレックス伝統のデザインの源であるアンティークオイスター。時を経て優しい風合いの備わったアンティークのオイスターモデルは、現行品にはない大人の抜け感を演出するのにピッタリ。さらにアンティークモデルならではの色使いやサイズ感に虜になること間違いなしです。

■関連商品はこちら
ロレックス アンティーク 腕時計 一覧

■関連記事はこちら
アンティークのロレックスならオイスターで決まり!その魅力についてご紹介致します。

ロレックス オイスター~レディース・アンティークに魅せられて~[スタッフ愛用腕時計 vol.10]

女性必見!中古ロレックス・デイトジャストの賢い選び方ガイド~最新モデルからの逆引きで、違いをわかりやすく解説します!

ロレックスの並行輸入品と日本正規品を比べてみた~保証書や付属品の違いについて解説~

【最新人気ランキングつき】女性のためのロレックス・超入門!

パテック フィリップ

パテック フィリップ 18KWG Ref.4175/1G

パテック フィリップ 18KWG Ref.4175/1G

世界3大腕時計ブランドの1つとして名を馳せるパテック フィリップ。世界最高峰のマニュファクチュール(自社一括生産)として今もなお全てのパーツを自社で生産してしている数少ないブランドです。

パテック フィリップといえば「永久保証」を宣言していることも有名です。その名の通り「現行モデルはもちろん歴史的タイムピースの修復も行う」ということ。もちろんアンティークも例外ではありませんので、安心してアンティークの腕時計を購入できるという点も大きなメリットでしょう。

アール・デコ 

パテック フィリップ アールデコ Ref.1041

パテック フィリップ アール・デコ Ref.1041

1937年に製造され、非常に長い年月を経た貴重なアール・デコです。アール・デコとは1910年から1930年頃にかけヨーロッパやアメリカを中心に流行した芸術様式のこと。当時の時代背景を感じられるこの1本は、まさにアンティークの腕時計を愉しむのにピッタリな腕時計といえるでしょう。立体的なラグ部分には18個のダイヤモンドがセットされ、ケースとブレスレットには18Kゴールドを使用した非常に豪華な逸品です。

■関連商品はこちら
パテック フィリップ アンティーク 腕時計 一覧

18金ホワイトゴールド

パテック フィリップ 18金ホワイトゴールド Ref.3214-1

パテック フィリップ 18金ホワイトゴールド Ref.3214-1

1940年代に製造された約18mmの可愛らしいアンティーク腕時計です。アンティークウォッチらしい当時のミニマルなサイズ感をお愉しみいただけます。可愛らしいだけでなく、18金ホワイトゴールドを使用したケースは高級感を漂わせています。

■関連記事はこちら
【パテック フィリップ】レディースの人気モデルはどれ?世界最高峰ブランドの魅力

オメガ

オメガ 14KYG Ref.-

オメガ 14KYG Ref.-

一流の時計ブランドとして高い知名度を誇るオメガ。アポロ計画での公式時計採用をはじめ、深海探査での耐水圧記録の樹立などさまざまな分野で歴史的な貢献を続けるオメガは真に究極の時計として150年の歴史を確実に刻み続けています。

アンティークウォッチとしてのオメガは、その知名度に比してリーズナブルな価格帯が中心です。デザインもシンプルなものが多く、どんな服にも合わせやすいのが特徴。

レディマティック

オメガ レディマティック Ref.11000-6

オメガ レディマティック Ref.11000-6

こちらのレディマティックは女性のために製作された初の自動巻きモデルです。20mmの小さなケースに自動巻きムーブメントを搭載しているため、手巻き式に比べふっくらと厚みのあるフォルムが特徴。丸みを帯びたシルエットとサイズ感が可愛らしい1本です。

■関連商品はこちら
オメガ アンティーク 腕時計 一覧

ダイナミック

オメガ ダイナミック Ref.566.038

オメガ ダイナミック Ref.566.038

1968年に登場したダイナミック。ポップでカラフルなダイヤルが多く、 大胆なデザインと裏ぶたで固定するユニークなストラップ式は新しい感覚に溢れ、当時大ヒットをしたコレクションです。ブルーとシルバーの組み合わせは当時の時代を映したようなコントラストとなっており、現代にはないデザインが魅力的です。

■関連記事はこちら
【オメガ レディース】コンステレーションは豊富なデザインが魅力☆人気モデルとレビューをご紹介!

オメガ レディース腕時計人気ランキング 最新版!人気トップはコンステレーション?それともデ・ヴィル?

チューダー(チュードル)

チューダー(チュードル) オイスターデカバラ Ref.-

チューダー(チュードル) オイスターデカバラ Ref.-

「時計の王様」の異名を持つロレックスと密接なつながりがあるチューダー(チュードル)。チューダーは、ロレックスの姉妹ブランドとして誕生しました。1930年代、ロレックスはオイスターケースやパーペチュアルムーブメントの開発など実績を上げていたものの、価格が高価であったため一般庶民には普及する事がなく、使用していたのはイギリスの富裕層が中心でした。

そこで自社製造だとコストがかかってしまうムーブメントを社外製に変え、価格を抑えたロレックスとして誕生したのがチューダーです。誕生当初からイギリスの一般庶民に親しまれ、その後世界中に広まっていき、現代でも根強い人気を誇っています。

オイスタープリンス「デカバラ」

チューダー(チュードル)オイスタープリンス「デカバラ」 Ref.7995/0

チューダー(チュードル)オイスタープリンス「デカバラ」 Ref.7995/0

アンティークのチューダーをおすすめしたい理由はブランドロゴにもなっているモチーフにあります。現在のチューダーのモチーフには盾が採用されていますが、1960年代頃まではバラがモチーフでした。

繊細で立体的なバラのモチーフにはコストがかかってしまうということで廃止されてしまったため、現行品との大きな違いとなっています。バラのモチーフにも通称「デカバラ」「小バラ」と呼ばれるの2種類があり、特にこちらの「デカバラ」は市場での数も減っているため大変希少価値の高いモデルとなっています。

■関連商品はこちら
チューダー(チュードル) アンティーク 腕時計 一覧

■関連記事はこちら
女性にオススメ!アンティーク チューダー(チュードル/TUDOR)の魅力とは?

カメレオン

チューダー(チュードル) カメレオン Ref.1703

チューダー(チュードル) カメレオン Ref.1703

レディースのアンティークロレックスといえば外せないカメレオンですが、チューダーにもカメレオンモデルがラインアップしています。人気はこちらのモデルのようなフルーテッドベゼル。文字盤の6時位置にはチューダーのバラのモチーフがあしらわれているため大変希少なモデルです。

5.アンティーク時計の価格は?

パテック フィリップ 18金ホワイトゴールド Ref.3214-1

パテック フィリップ 18金ホワイトゴールド Ref.3214-1

先述した通り、アンティークの腕時計は希少価値が高く価格が高騰している場合もあれば、現行品に比べお求めやすい価格で購入できるモデルもあり値段はピンキリ。

そこでここからはアンティーク腕時計の価格と購入方法について解説していきます。

使わない理由はない!無金利ローンシミュレーション

当店ベティーロードの販売価格は他に比べてリーズナブルとはいえ、高額なお買い物であることに変わりはありません。そのため当店ではショッピングローンによる分割払いを希望されるお客さまが多数派。

一度に大きな出費を避けられるのがショッピングローンの魅力ですが、その代わり金利手数料がかかるため、最終的な総支払額は一括払いよりも高くなってしまいます。

ですが、ベティーロードは ショッピングローン無金利キャンペーン を随時実施しております。普通であればローン期間が長ければ長いほど高くなっていく金利手数料を当店が代わりに負担することで、お客さまの金利負担は0円という大変お得なキャンペーンです。

さて、それでは当店のショッピングローン無金利キャンペーンを利用して月々の支払い額を試算してみましょう。

※本文中に記載されているメーカー希望小売価格、当店販売価格は2021年3月現在の価格であり、予告なく変動する可能性がありますのでご了承ください。

パテック フィリップ 18金ホワイトゴールド Ref.3214-1

パテック フィリップ 18金ホワイトゴールド Ref.3214-1

◆当店販売価格:558,000円(税込)/48回払い・ボーナス払い0円・頭金0円の場合
 月々のお支払額:11,600円
 初回のお支払額:12,800円
 お支払総額:558,000円
 金利手数料:0円

※ローンシミュレーションは商品詳細ページにてご利用いただけます。

何と月々の支払い額は1万円台という結果に!

頭金やボーナス払いなど違うパターンもローンシミュレーターを使ってぜひ試してみてくださいね!

ベティーロードの無金利ショッピングローンキャンペーンについて、詳しくは こちら をご覧ください。

無料返品サービスを利用して、納得のお買い物を!

中古やアンティークであればさらにリーズナブルに購入することができます。

でも、せっかく購入するのであれば、使い古したような中古はちょっと…と思いますよね。それでは新品と見分けがつかないくらい状態の良い中古だったらどうでしょう?価格差を考えると迷う、という方も多いのでは?

当店ベティーロードは全国有数のレディース腕時計専門店です。当店で扱う中古品は真贋確認はもちろんのこと、磨きから微調整まで徹底的なメンテナンスを施しており、多くのお客さまから「新品と変わらない」とお褒めの言葉をいただいています。

ご購入後のアフターフォローも責任をもって対応させていただきますので、セカンドハンドに抵抗がなければ中古は断然お買い得です。

とはいえ、店頭で実際に手に取って見ることができるならともかく、オンラインショッピングで中古品を購入するのはやっぱり少し不安ですよね。

無料返品サービスの梱包キット例

無料返品サービスの梱包キット例

ベティーロードでは当店の中古、アンティーク腕時計※を通信販売でご購入いただいたお客さまに限り、“無料返品サービス”をご利用いただけます。

事前にご希望をいただければ、お買い上げの商品がお気に召さなかった場合、そのまま当店宛てに着払いで返送できる必要書類一式を同梱いたしております。

返品の理由がお客さまのご都合によるものでも、返送料や返金手数料は当店負担。お客さまから費用はいただきません。そのため、より安心してご購入いただくことができるのです。

ネットでのご購入の際に、どうぞお気軽にお申し付けください。

※無料返品サービスのご利用には、商品をお受け取り後、翌日以内にご返送いただく必要がございます。
※新品・訳有り商品は対象外です。また、開封後、商品をご使用された場合は返品をお受けできませんのでご了承ください。

6.まとめ

ロレックス アンティーク腕時計

ロレックス アンティーク腕時計

いかがでしたか?

今回は初めてのアンティーク腕時計についてご紹介しました。

経年変化してきたアンティークの腕時計ならではの風合いはもちろん、他人と被りにくいこだわりのアイテムとしてコーディネートに取り入れるなど、アンティーク腕時計の魅力は事尽きません。初めてのアンティーク選びの際には、ぜひ本記事の内容をお役立てください。

ベティーロードであれば新品・中古の選択肢もさることながら、ショッピングローン無金利キャンペーンも利用でき、あなたの「ほしい」を叶えるチャンスがいっぱい!

また、当店では今回ご紹介したコレクション以外にも数多くのブランド腕時計を取り揃えています。ぜひあなたにとってベストな1本を探してみてくださいね!

■あわせて読みたい関連記事
高級ブランド腕時計はショッピングローンを使ってお得に購入するのがおすすめ

■関連商品はこちら
アンティーク 腕時計 一覧

【記事内に登場した商品が見られる!買える!店舗&オンラインショッピング案内】

ベティーロードの店内。ロレックス、カルティエ、シャネルなどの代表的なモデルから希少なアンティークウォッチまで、品揃えは日本最大級
ベティーロードの店内。ロレックス、カルティエ、シャネルなどの代表的なモデルから希少なアンティークウォッチまで、品揃えは日本最大級

ベティーロード(BETTYROAD)

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
JR中野駅北口徒歩5分
電話 [店舗] 03-3386-7550 [通販] 03-3389-1071
営業時間 11:00~20:00
店舗案内は こちら
オンラインストアは こちら

業界最大手!全国屈指の品揃えを誇る、レディースに特化したブランド腕時計・ジュエリー・バッグの専門店ベティーロード。創業30年以上の実績と信頼を誇る、並行輸入店の草分け的存在です。東京・中野ブロードウェイ3Fに店舗があり、ブランドジュエリー&バッグ店舗、姉妹店であるメンズ腕時計専門店ジャックロードも併設されているため、ご家族やご友人同士でご来店いただいてもみなさまにお楽しみいただけるラグジュアリー空間となっております。

半個室の商談スペースもあり、小さなお子さま連れのお客さまもゆったりとご覧いただけます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

店内の在庫は常に変動しております。来店にて見たいモデルが決まっている場合、事前に店舗へ在庫を確認の上お越しいただくことをおすすめしております。

この記事に関するタグ

 

CATEGORY カテゴリー

PICK UP ピックアップ

  • 【おすすめバングル(レディース)】人気ブランドのバングルでコーディネートをおしゃれに!
  • 【ダイヤモンド ネックレス】上質なダイヤの選び方と人気ブランドのおすすめアイテムをご紹介!
  • シャネルのクラシックスタイルを体現するチェーンショルダーバッグ“マトラッセ”の魅力に迫る!
\